こんばんはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様

minneにてアクセサリーを販売中ですニコニコ
是非ご覧くださいませ右矢印minne

Instagramもしておりますそちらもフォローしてくださると嬉しいです右矢印Instagram

趣味の写真でお花や月や空、日常の風景を撮ったInstagramもしております右矢印ayas_photo_

お久しぶりです照れ
新年のご挨拶した後ブログすっかり冬眠zzzに入ってました滝汗

そろそろ暖かくなってきたしニヤニヤ
ブログの方もまたボチボチ再開しますねデレデレラブラブ

しばらくほったらかしになってたブログアセアセAmebaさんからメッセージが届いてて読むと真顔

『お客様のブログを拝読させていただきました。公式ジャンルに招待しました』と真顔

招待されたジャンルはなんと野球観戦ポーンポーンポーン

ひょえーーゲッソリゲッソリゲッソリ

勝手にこのブログ野球のジャンルに笑い泣き

夏の高校野球や阪神、息子の野球ネタが強かったのかなニヤニヤ
春の高校野球も今日から始まったしなーとか書こうかなとか思ったけど今日はやめておこニヤニヤ

ハンドメイドのネタ頑張らないとですねちゅー

ブログは冬眠中でしたが、アクセサリーは色々作っていました照れ

春に向けお花のピアス作りたくて鳥さんつきのピアス作りましたセキセイインコ青



星や流れ星



こちらはフリマbox(JR西宮駅南側フレンテ3階)に置いておりますチュー

あとはオーダー等色々









私もファーのピアスこちらヘビロテでした照れ
フリマBoxでご購入してくださった方ありがとうございましたお願いラブラブ

この前大阪のうめきたガーデンに行ってきてお花を沢山みましたチューリップチューリップチューリップチューリップ


影響受けてお花のアクセサリー何か作りたいなーと試作しております照れ

明日は冬眠中の出来事少し書かせてもらいますねニヤニヤラブラブ


ご覧くださりありがとうございましたとびだすうさぎ2サッ