こんにちはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様

minneにてアクセサリーを販売中ですニコニコ
是非ご覧くださいませ右矢印minne

Instagramもしておりますそちらもフォローしてくださると嬉しいです右矢印Instagram(aluna bijou)

写真が趣味で空や月や花、日常を撮ってるInstagramもあります右矢印ayas_photo_


門松新年明けましておめでとうございます門松キラキラ


絵馬今年も宜しくお願い致しますお年玉

2018年が始まりましたねーお願い

主人が今日から仕事初めだったので、今日からお正月気分も抜け日常が始まりました照れ

お正月は皆様楽しまれましたかチュー

私は元旦の日は主人の実家へ(神戸なので車で1時間の距離です)、そして主人はお酒日本酒飲みたいから車運転できないし泊まりたいという事で家族で泊まらせてもらいましたチュー

2日はゆっくりしお昼ご飯頂いてティータイムしてから西宮に帰ってきて、ガーデンズ(ショッピングセンター)のバーゲン少しだけ見ましたニヤニヤ

3日は家族みんな予定がない日だったのでどこか旅行に行きたいねーという話に照れ
ガーデンズの本屋さんで『るるぶ』チェックですキラキラ


息子が野球始めたら土日祝日休みないのでこんな時しかあまり出かけられずお願い



どこ行く?金沢行きたいけど日帰り無理かな?
和歌山のアドベンチャーワールドのパンダ見に行く?シャンシャンより少し大きい赤ちゃんパンダいるし?
名古屋行った事ないから行ってみる?岐阜?滋賀?

色々案が出ましたが、結局『そうだ!京都へ行こう』となりデレデレご利益沢山いただきにニヤニヤ

3日の日は朝5時半起きの京都旅行になりましたニヤニヤ


私はただ今激しい筋肉痛になっておりますチーン
こんなに激しい筋肉痛は近年なかったチーン

昨日朝起きて歩くたび『イタタチーンチーンチーン』となっておりましたチーン

長くなるのでその話はまた今度ニヤニヤ


ご覧くださりありがとうございましたとびだすうさぎ2サッ