こんにちはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様

minneにてアクセサリーを販売中ですニコニコ
是非ご覧くださいませ右矢印minne

Instagramもしておりますそちらもフォローしてくださると嬉しいです右矢印Instagram

今年も残すところ数時間になってまいりましたお願い

今年はアクセサリー作りはお友達のオーダーメインになった一年でしたチュー

ヘアバトンを沢山作ったなーと思った一年でした照れ



オーダーは自分が作れる可能性を広げてもらえるのでとても有り難い事だなと思います照れラブラブ


今年一年振り返ると今までとは少し違う変化のある年だったなーと思いましたニヤニヤ

春から近所のメロンパン屋さんでパートを始めそこで20歳前後の若い子達との出会いがありめっちゃいい刺激を受けましたニヒヒ

若いって眩しいわーとおばちゃんは思いニヤニヤ

お肌ツルッツルやなと会話しながら思ってたりニヤニヤ

日々パートとアクセサリー作りと趣味のカメラにと楽しみながらも、頭の中でやりたい事が渦巻いて整理できずモヤモヤする事もありましたチーン

やはり私は沢山の事を一度に処理する能力は低いみたいです笑い泣き

『あー不器用だ』と思う事も多々ありモヤっとする事もありました真顔もやもや

でもそれを認め1つ1つクリアしていくしかないんだなと気づく事もできましたデレデレひらめき電球

そのクリアしたい事の1つに『文章力をつけること』キラキラ

ブログ書くにも商品の説明するにも文章力は必要で私はそれを考えたりまとめるのがとても苦手で語彙力がなさすぎるーーと笑い泣き

スラスラ書けると時間も短縮できて色々と効率あげれるだろうなーと照れ

来年はクリアしていきたい課題です爆笑

そして忘れっぽい私ですのでここに書いておかないとまた忘れるニヤニヤ

最近紙にやる事やりたい事買うものや全てメモしないと『あれ、何だったっけ?』となる自分がニヤニヤ

メモして書く事で頭の中で思ってる事整理できるので頭の中もスッキリですデレデレ

老化現象を語る2017年最後のブログになりましたがニヤニヤ

来年2018年もどうぞ宜しくお願い致しますちゅー

よいお年をーニコニコニコニコニコニコニコニコ


ご覧くださりありがとうございましたとびだすうさぎ2サッ