こんばんはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様

minneにてアクセサリーを販売中ですニコニコ
是非ご覧くださいませ右矢印minne

Instagramもしておりますそちらもフォローしてくださると嬉しいです右矢印Instagram

今日は雨で家にずっといましたが、なーんか寒いキョロキョロ

もう少し我慢したかったのですが、暖房器具つけました爆笑

なんか暖房使うとそこから冬が始まる気がしてそれがなんとなく嫌で我慢してたんですけどねニヤニヤ寒さに負けましたチュー


最近はお友達からヘアバトンのオーダーが多く、ビーズの穴をドリルで拡張する日々ニヤニヤ


だいぶ早く穴を拡張できるようになりましたニヤニヤ

気分は職人さんの気分でやってますチュー

ドリルの音が結構にぎやかなのとビーズの粉塵を吸い込まないようにマスクと眼鏡、ビーズが熱を持つので手袋してニヤニヤ

格好が職人さんのようなのですニヤニヤ

ビーズの穴が拡がりキャッチの金具がスポッと入った時が快感ニヤニヤ(笑)ハマっておりますニヤニヤ


そして自分用のファーピアス、おおぶりは似合わない質素な顔立ちですが、たまにはチャレンジニヤニヤ

商品として何か出せるように頑張ります爆笑



ご覧くださりありがとうございましたとびだすうさぎ2サッ