こんにちはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様

minneにてアクセサリーを販売中ですニコニコ
是非ご覧くださいませ右矢印minne

Instagramもしておりますそちらもフォローしてくださると嬉しいです右矢印Instagram

昨日は9月9日息子9歳のお誕生日でしたキラキラ音譜


999スリーナインと思ってたら息子に『平成29年だから9が4つもあるキラキラ』と言われ

バースデーケーキのメッセージプレート9が盛り沢山デレデレ


お誕生日の朝は私の叔母と私の従兄から息子に荷物が届き、

息子がとっても大好きな私の従兄からプレゼントが届いたというだけでも凄く喜んでいたのですが、

沢山のお誕生日プレゼントが入っていて本当に喜んでいました爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

カバンには叔母がハンドメイドで作ってくれた名前の刻印つきの革のタグがありお願いラブラブ

カープグッズは息子の大好きな従兄からお願いラブラブ

息子は阪神ファンですが従兄はカープファンニヤニヤ

従兄と会った時話しが盛り上がった野球話ニヤニヤ

息子もカープグッズ嬉しそうに喜んでいましたラブ


そしてメッセージカードは


メッセージが書かれてあり息子が読んで、上に書いてある英語の意味わからないから教えてと言うから

『あなたが生まれてきてくれて嬉しいみたいな事書いてあるよ』と教え

『ここ押すと音楽が鳴るよ』とボタンぽちっと押すとバースデーソングが流れデレデレ

カードから音楽が鳴るということに少しビックリした息子(笑)

でもバースデーソング嬉しそうに聞き入ったあと、

『なんか…涙が…でるかもほっこり』と息子ニヤニヤ

『アハハデレデレほんまにーデレデレラブラブ

って息子の顔を見ると

いや、もう涙流れてるしーニヤニヤ

『ううっ…えーん』と息子ニヤニヤ

『嬉しかったん?ニヤニヤ』と聞くと

コクンと頷き、嗚咽するほど泣きはじめニヤニヤ

『良かったなーニヤニヤ嬉かったなーニヤニヤ』とニコニコ私も言いましたが、息子の涙にもらい泣きし始め笑い泣き笑い泣き

親子で感極まってしまいましたニヤニヤ

夜には私の母からバースデーカードが届き、同じメロディつきのメッセージカードニヤニヤ

手紙を声に出して読む息子

『おばあちゃんはSの事が大大大好きです…ううっ笑い泣き

また号泣ですニヤニヤ

どうやら涙腺崩壊したらしいニヤニヤ


こういう事で今まで嬉しさで泣くとかまではない子だったので、なんというか、ピュアな心が見れて私も嬉しかったというか、反応が面白かったというかニヤニヤラブラブ

みんなの愛を感じたんだよね、きっとちゅー

いつも息子を支えてくれてるみんなのお陰で幸せなお誕生日を過ごす事ができましたデレデレラブラブ



そして今日の夜は誕生日プレゼントの一つとして、阪神応援しに甲子園球場付き添いで行かねばなりませんあせる

私はそこまで野球好きではないんだけどなー滝汗

行ってきまーす笑い泣き


ご覧くださりありがとうございましたとびだすうさぎ2サッ