こんばんはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様

minneにてアクセサリーを販売中ですニコニコ
是非ご覧くださいませ右矢印minne

Instagramもしておりますそちらもフォローしてくださると嬉しいです右矢印Instagram

もうすっかり秋ですねイチョウ

最近食欲の秋でして、今日お目当てのモノを買いに出掛けたら私の目の前で売り切れてしまいーーーえーんショックーえーん

今日はそれを食べたくてバイト頑張ってたのにーチーン

話変わりますが、今朝の『zip!』で紹介されてたアプリにめっちゃハマりましてニヤニヤ

『モーメントキャム』というアプリなんですが、撮った写真を似顔絵のようにコミカルに変換してくれるアプリなんですニヤニヤ

えーっと、こんな感じでニヤニヤ


私をご存知な方、似てますかこれニヒヒ
色々ツッコミたい気持ちよくわかりますよニヤニヤ
あえては言いませんけど(笑)

自分の似顔絵で非日常的な事ができる






私の中では現実ありえない写真が沢山撮れました(笑)

そして息子の変顔してた写真で作った似顔絵が

何してもアホな子でニヒヒ


うぇーーい
うぇーーい


『ちょっとー!あーんたー!勉強したんかー!?』

『うぇーーい』
みたいな人生に息子がなりませんように滝汗

できたら

『はい、お母さん、お肉焼けたでニコんっにやり

ニヤニヤ

そして高校生くらいになり

無事社会人になりました

というオカンの妄想劇場もこれでできますちゅー
(息子の顔はちょっと違うかなニヤニヤ)
こっちのが似てるかなニヤニヤ

やりだしたら止まりませんデレデレ

LINEで使えるスタンプもできるので面白いですちゅー

バリエーション豊富だし、イラストのテイストも豊富ニヤニヤ

お暇な時に是非ニヤニヤラブラブ面白いですよーニヤニヤラブラブ

『うぇーーい』



おやすみなさーいちゅー

ご覧くださりありがとうございましたとびだすうさぎ2サッ