こんばんはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様

minneにてアクセサリーを販売中ですニコニコ
是非ご覧くださいませ右矢印minne

Instagramもしておりますそちらもフォローしてくださると嬉しいです右矢印Instagram

夏休みも終わり秋の季節に突入しましたねーイチョウ

9月最初の週末いい感じの気温ですニヤニヤ

夏休み振り返ると今年もたーっぷり夏を満喫しました照れラブラブお友達の家でプールに水風船ニヤニヤ


蛇口から水を入れると30個くらいの水風船が一気にできるという優れものラブ

水の重みで下にボトボト落ち口元も勝手に縛られるのでとても助かりましたデレデレ子ども達も大はしゃぎデレデレ


そしてガーデンズ(ショッピングセンター)で息子は両手に花状態でミニオンズの映画を堪能しデレデレ(SちゃんHちゃんありがとうちゅー🎵)



8月前半私の実家に帰れば素敵な自然の風景に癒されデレデレ


空に星空最高なんですちゅー





天の川が見えます星


ちょうどペルセウス流星群が見れる時で沢山の流れ星が見れました星空流れ星星空

右上のは飛行機の光で流星群ではないのですが、こんな感じに沢山流れ星が見えましたデレデレ

流星群を写真に撮るのは本当に難しかったチーン

でも弟と庭に椅子を出してビール片手に流星群を見ながら近況や仕事について話をするのはなかなか良かったですニヤニヤ

離れて暮らしてるから尚更そう思ったのでしょうけどニヤニヤ
気がついたら深夜2時まで外で話してましたニヒヒ

こんな夜空だったからずーっと見ていて飽きなかったですデレデレ



そして夏といえば花火花火
打ち上げ花火


そして庭でする手持ち花火



流しそうめんにBBQにとキャンプに行ってするようなことが全部実家でしてもらえるので本当にありがたいですちゅー

お手伝いももちろんしないとです



母達が作るRosemarymamaのクッキーも今回微力ながらお手伝いしにニヤニヤ

全部手作りなので本当に大変だと思いますゲッソリ

今年の夏も大事な家族そして大切な人に会え心の充電はフル満タンでちゅー

気持ちもリセットされちゅー

今年も残り4ヶ月をきりました(カウントダウン早っ!)

でもボーっとしてたらすぐ時は経ちます滝汗

やりたい事行きたい所食べたい物リストアップしなきゃーちゅー

あとやらないといけない事も!!

夏を振り返り明日に繋げようちゅー



写真は楽しんで撮ってますちゅーカメラキラキラ

こんな写真を沢山載せたインスタグラムはコチラ右矢印ayas_photo_星

ご覧くださりありがとうございましたとびだすうさぎ2サッ