こんばんはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様

minneにてアクセサリーを販売中ですニコニコ
是非ご覧くださいませ右矢印minne

Instagramもしておりますそちらもフォローしてくださると嬉しいです右矢印Instagram


昨日のブログの続きですニヤニヤ

昨日の高校野球の決勝戦、甲子園球場アゲインニヤニヤ準決勝、決勝戦と2日続けて行ったお話ですニヤニヤ


昨日は広陵高校(広島)×花咲徳栄(埼玉)の決勝戦



観客は満員でした(外野席はまだ少し余裕はありましたがほっこり)

14時からの試合

試合内容は素人のため偉そうには語れませんが、中村君は必ず打つ男、応援が本当に凄かったお願い

そして9回裏の最後

勝負決まりました野球

優勝  花咲徳栄
準優勝  広陵高校

両校本当に頑張りました笑い泣き観客の皆さん惜しみない拍手でした笑い泣き本当に感動をありがとう笑い泣き
応援できて本当に楽しかった笑い泣き

閉会式を待ってる間、余韻にひたりグラウンドを撮ってると私の肩トントンされて振り返ると後ろにいたオジサマが
『息子さんとツーショット撮りましょうか?』と何故か言ってくださり(笑)

内心『んーーー顔汗でドロドロだしあんまりいらないにやり』と思ったけど、ご厚意で言ってくださったのだろうから、
ちゃっかり撮ってもらいました(笑)

そして閉会式、最後は両校メダルをかけて場内一周しました照れ

『おめでとーーー爆笑ありがとうーーー爆笑』の声ずーっと聞こえてましたお願い
この曲がまたいい声で歌われ感動を誘いますお願い

はーー満喫満喫照れ

お土産も買い
こちらは今日来たくても来れなかった叔母と従兄弟に送りましたニヤニヤ

そして甲子園球場内にある甲子園歴史館に行きたいと息子が言いだし行きましたチーン(えっ、もう帰りたいよーチーン)
(息子よ、なんだい、そのポーズはチーン)

中は高校野球仕様になってたのかな


トリックアート的な
めっちゃ豪速球ニヤニヤ


そしてうちの息子は大阪桐蔭高校に入り阪神にドラフト指名されましたデレデレ(笑)夢アルネデレデレ

中村奨成くんのお母さんは野球の練習に付き合い試合も必ず観に行ってあげてたとか

バッティングの練習もバドミントンの羽根を投げてあげて練習してたとか

影響受けやすい私は早速明日公園行ってそれやるかもしれませんデレデレ

そんな母と子が公園に溢れてる気がするニヒヒ

母想いの中村くんの話を聞くとやはりウルウルします笑い泣き


閉会式の最後、オーケストラで『蛍の光』を聞き、グッズショップに入ったら森山直太朗の『夏の終わり』を聞き、『あーー夏は終わったなーーー』と思いましたニヤニヤ

思いがけず、高校野球にハマったこの夏のお話でしたちゅー


(バックネット裏から撮影ニヤニヤ写真どんだけーちゅー)

長文お付き合いくださりありがとうございましたニヤニヤ

ご覧くださりありがとうございましたとびだすうさぎ2サッ