こんばんはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様

minneにてアクセサリーを販売中ですニコニコ
是非ご覧くださいませ右矢印minne

Instagramもしておりますそちらもフォローしてくださると嬉しいです右矢印Instagram

今日は高校野球の決勝でした野球

昨日と今日連日広陵高校(広島)を応援しに甲子園球場へ野球

広島に住む私の従兄弟の母校で叔母ともLINEしてたらこれは応援しに行かないとという気分に勝手になりニヤニヤ(笑)

昨日は準決勝野球

主人が昨日たまたま仕事お休みで『よし、甲子園観に行こうニヤニヤ』となり

朝の4時起き始発の電車でチケット取りに甲子園へ向かわれました(主人と息子がニヤニヤ)

始発で行っても既に長蛇の列だったそうです滝汗

私はのんびり後から行くーと言ってたんですが、のんびりしすぎてガーン

昨日の開門は8時予定でしたが7時半には開門しました滝汗(試合開始は10時です)

7時半に甲子園に着いた私滝汗

主人から『チケット買うから正面ゲート8号門に並んでおいて』と言われたのに

甲子園駅降りたら沢山の人だらけで何が何やらわからず、私もチケット買う列に並んでたという痛恨のミスっ!!ガーン!!

主人と息子が始発で行った意味なしーチーン

(狙ってた席は屋根がある日陰になる席でそのエリアは当日券しかなく早い者勝ちみたいなエリアでゲッソリ)

でも早くチケット買えたみたいで何とかすぐ入れて屋根の下無事に


8時前には入れました照れ


広陵高校の中村奨成くんがこの夏注目されており、色々記録を更新して歴史が塗り替えられるかという注目の試合でしたお願い

めっちゃ打つーーそして守備も凄い!!

もう何十回と甲子園でプロも高校野球も観てきましたが、一番ワクワクドキドキして、興奮しました!!

中村君が歴史を塗り替えた瞬間の動画ですお願い


みんな大興奮!!!!

ここぞという時に打って結果を出すのって凄いし本当に格好いいラブラブラブ

対戦校の天理も試合前の練習から見てましたが礼儀正しくキビキビしてるしとっても好感がもてて良かったラブラブラブ

最後の最後までどちらもいい勝負をして、本当に感動しました笑い泣き本当にいい試合でした笑い泣き
結果広陵が決勝戦へお願い



そして今日の決勝戦、昨日行ったし連日行くってどーなの、私そんなに高校野球好きだったっけと思いながらも、

もうウズウズして観に行きたい、でも今日は決勝戦だし席空いてないかも、あー暑そう、でも応援してきた広陵が決勝戦にいってる、甲子園球場に近いのに応援しに行かないってどーなの、でもでも席ないかもなーショボーン

と『でもー、どーなのー』と色々悩んでいるとお昼のニュースで甲子園球場の中継があり、外野席空いてるーお願いラブラブ

外野席は高校野球の時は無料で見れる席なのです照れ


『もー行こう!!』とすぐ用意して息子連れて出掛けました 地下鉄



連日来とる(笑)


長くなりそうなので(笑)
今日のことはまた明日書きますニヤニヤ



ご覧くださりありがとうございましたとびだすうさぎ2サッ