こんばんはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様

minneにてアクセサリーを販売中ですニコニコ
是非ご覧くださいませ右矢印minne

Instagramもしておりますそちらもフォローしてくださると嬉しいです右矢印Instagram

今日も暑かったー汗
日が暮れないと出歩きたくない暑さですチーン

昨日のアクセサリー近況の続きですが、

Box型フリーマーケットに委託販売もしていただいておりまして、かれこれ3年目になっておりますびっくり(ヒョエー滝汗そんなに月日が経ってるなんて滝汗お世話になっておりますチュー)

場所はJR西宮駅の南側にある『フレンテ』という建物の3階『Box型フリーマーケット街の華』という所にございますニコニコ


パートしだしたらなかなか足が運べないだろうし、委託先のBoxの中も整理しに行きにくいショボーン

レイアウト考えてお客さんに手に取りやすいように、そして元に戻しやすいように今までしていたレイアウトを春から変えましたデレデレ



すのこを組み合わせてペイントして作りましたニヤニヤ

そしてBoxでこんな感じに置いてます照れ




(商品少なっびっくり)






ここでは『つけかえネックレス』という商品もございます照れ

ネックレスのチェーンとネックレスのトップを別々に販売しております照れ



ネックレストップのチャームを付け替えて楽しんでもらえたらという想いで作りました照れ


ネックレスのチェーン単品は40㎝60㎝70㎝の種類がございますニコニコ



カゴに入っている商品は在庫整理で¥500SALEしておりますお願い
ブレスレットやヘアアクセサリーが主に入っておりますお願い


こちらもお近くの方ご覧頂けたら嬉しいですデレデレ

すのこにペイントはまりましたニヤニヤ


セリアの商品で1つ100円ラブ
色もいい感じでラブ

刷毛でぬーりぬり照れ

そしてこちらは


トラッキーのベッドニヤニヤ息子に作ってと頼まれお願い
いらんやろーチーンと思いながらもチーン

うーんニヤニヤ邪魔ニヤニヤ
でも


トラッキー大好きで大切にしたいらしいので照れ

えーっと、もう小学3年生です照れ


ご覧くださりありがとうございましたとびだすうさぎ2サッ