こんばんはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様

minneにてアクセサリーを販売中ですニコニコ
是非ご覧くださいませ右矢印minne

Instagramもしておりますそちらもフォローしてくださると嬉しいです右矢印Instagram

ご無沙汰しておりますデレデレ

えーっと、前回から3ヶ月ぶりになってます滝汗ワオニヤニヤ

月日はあっという間にたちますねーニヤニヤ

パートもだいぶ落ち着きました照れ

久々のブログ何書こうか迷いましたがまずアクセサリーのこと書かないとですよね滝汗アセアセ



今の状況としましては、友人、知人のオーダーがメインになってましたニコニコ

ヘアアクセサリーのオーダーも多く最近は『ヘアバトン』を作ってほしいとオーダーが入り作りましたチュー

ヘアバトンとはかんざしみたいなこんな感じのものですニコニコ








片方のパーツを取り外して髪につけるヘアアクセサリーですラブラブ

そしてこれ片方の取り外せるパーツはピアスキャッチにもなるので、同じのもう1つ作ってピアスキャッチにもしてもらってますラブ

1つ2役的なの大好きですデレデレ


そしてminneは新作はだしておりませんが販売中ですチュー

あともう1つフリマBoxの方も継続しております照れ

こちらはまた明日書かせていただきますニヤニヤ


最近、高校野球ばかり観ていますニヤニヤ野球

今応援しているのは広陵高校(広島)ニコニコ

私のいとこが通っていた高校でお盆前に集まった広島の親戚と一緒に応援してたからニヤニヤ

どうしよ、準決勝観に行きたいなーチュー


でも私『ショート』がどこのポジションかさえ最近まで知らなかったど素人ニヤニヤ(笑)

息子は野球少年で最近『大阪桐蔭に入りたいわー』とボソっと言ってましたがニヒヒ

言うのは勝手ですけどチーン

大変な努力と根性と熱意と…色々と人並み以上のものがないとあの甲子園という舞台には立てないんだろうな…


全力投球の高校野球は感動的で試合終了のサイレンにいつも涙がツーえーん敗れてしまった球児の涙にもらい泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして大阪桐蔭のブラスバンドの応援に野外という場所でなくステージで聞いてるのかなと思うくらい迫力と音の深さと…あっ、語ってますけど音楽もど素人です笑い泣き


でもあの演奏で私もやる気のない時に応援してもらいたいニヤニヤ

『あげあげホイホイゲラゲラ!!

ウィリアムテル序曲、前前前世、紅蓮の弓矢

めっちゃ掃除はかどりそうデレデレ





ご覧くださりありがとうございましたとびだすうさぎ2サッ