こんばんはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様

minneにてアクセサリーを販売中ですニコニコ
是非ご覧くださいませ右矢印minne

Instagramもしておりますそちらもフォローしてくださると嬉しいです右矢印Instagram

お久し振りですお願い

アメブロ1ヶ月に1度の更新頻度になってしまっています滝汗滝汗滝汗


今日は久々にcheri*cherieさんのグルーデコレッスンへお友達Iちゃんと行ってきましたデレデレ

先生から早速『ブログがなかなか更新されてないですね照れ』と言われニヤニヤ

春から少し生活スタイルが変わり気持ちがバタバタしておりましたニコ

生活がバタバタというより気持ちがバタバタニヤニヤ

週3くらいでうちの近くにできたメロンパン屋さんに働きに行ってますニヤニヤ

久々の仕事に脳ミソの衰え、体力の衰えを感じていますニヤニヤパン屋さん結構体力いるんだと働いて初めてわかりました照れ

まだ慣れないから大変と思う事もありますが、今の土地に引っ越して10年、家から徒歩1分という所にできたパン屋さん、地域貢献というのは大袈裟かもしれませんがお世話になっている地域にパン屋さんを通じて貢献できたらという思いで頑張っています真顔キラキラ

知り合いが買いに来てくれるのが楽しみでもありますニヤニヤ

そんな近況ですが、ボチボチそちらも落ち着きつつあるのでアクセサリーも頑張らなければですニヤニヤ『aluna bijou』紫陽花の咲く季節に始めたのでそろそろ3年目突入ですニヤニヤ

今日は先生のレッスンに伺ってアクセサリーを作るワクワク久々に感じやっぱり楽しいーー酔っ払い

今日はこちらをちゅーTネックレス

小さいチャトンを敷き詰める快感ちゅー

そしてTリングもちゅー

前回の時計に比べたらすぐ終わり、物足りなく感じましたがニヤニヤ

今日はこの後Iちゃんと先生とランチに行く楽しい約束させて頂いてたので今日はこの2点で次回はめっちゃ大変そうなのに挑戦予定ですニヤニヤ

ランチは

凄く美味しかったニヤニヤルンルン季節で変わるメニューですが、毎回美味しいラブこのお店は季節が変わる度に行きたくなりますデレデレ

3人とも小学3年生の子を持つママですので子どもの話やあんな事やこんな事ニヤニヤ笑いすぎてお店出て軽く頬っぺが痛い笑い泣き

今日もめっちゃ笑いました笑い泣き
本当に楽しい時間をありがとうございましたちゅー

夕方子どもの習い事の待ち時間、chou chou maryさんに偶然出会いビックリちゅー

今日は大好きな方達に出会えお話しできてめっちゃ楽しい一日でしたデレデレ


ご覧くださりありがとうございましたとびだすうさぎ2サッ

趣味で写真もinstagramしておりますカメラ右矢印ayas_photo_カメラ