こんばんはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様

minneにてアクセサリーを販売中ですニコニコ
是非ご覧くださいませ右矢印minne

Instagramもしておりますそちらもフォローしてくださると嬉しいです右矢印Instagram



年末にお友達や知人からあるオーダーを受けていましたつながるうさぎカナヘイハート

オーダーはいつも作っているアクセサリーではなく、リボンヘアアクセサリーのオーダーでしたニヤニヤワオ!


ヘアアクセサリー簡単なものは作ったことあるのですが、

リボン系は今まで作ったことない苦手分野なので、オーダー受けて作れるのか不安で受けるの迷いましたチュー

でもお友達から
『新しい分野広げてーYou can do it!とびだすピスケ2

ときたので挑戦してみようと思わせてくれましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

仕事中に使うので黒いリボンで
でもキラキラが好き
バナナクリップとバレッタでというご希望でしたつながるうさぎカナヘイハート

華やかな方達なので素材はサテンリボンをメインに使いたくて試行錯誤てへぺろうさぎ


リボン作り苦手でやはり苦戦しましたが、何とか形になり完成しましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


リボンバナナクリップ


アクセサリーをメインに作ってる私にオーダーして下さったのでビジューとスワロは付けたいなと思って付けましたが

お仕事中に使われるということだったので、キラキラをどこまで付けていいのか悩みましたあんぐりうさぎ

今日お渡しすると『可愛いー爆笑カナヘイハート』と私の想像以上に大変喜んでくださり私も嬉しくて嬉しくてデレデレラブラブ


その場ですぐつけて下さりニコニコ笑顔で喜んでくださるお顔を見て『あー挑戦して良かったーデレデレ』と思いましたデレデレカナヘイハート


新しい事にチャレンジする事は大変ですが、その分勉強になるし色々試してこうかな?どうかな?と悩んで出来た作品はとても愛着がわきカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

そして喜んで下さる笑顔に私も喜びを感じながら嬉しい気持ちで帰りましたとびだすうさぎ2

もうすぐ帰ってくる息子にそういえば昨日『お母さんパンケーキ作ってーキラキラ』と言ってたなーと思いだし材料を買いにてへぺろうさぎ

帰ってきた息子に作って出すと『美味しいーキラキララブラブ』と喜ぶ顔が見れてニヤニヤ

作ったのはホットケーキですけどニヤニヤおいで

今日は喜びの連鎖がうまれ、嬉しい一日となりましたカナヘイハート


まだ私の不慣れさからアクセサリー等のオーダーは友人知人からしかお受けしてませんがまたそちらもチャレンジしていければと思っていますてへぺろうさぎカナヘイハート

ご覧くださりありがとうございましたとびだすうさぎ2サッ