こんにちはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様

minneにてアクセサリーを販売中ですニコニコ
是非ご覧くださいませ右矢印minne

Instagramもしておりますそちらもフォローしてくださると嬉しいです右矢印Instagram



カナヘイきらきら門松皆様明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します門松カナヘイきらきら



2017年になりましたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら酉年鳥

今年の抱負は『時は金なり、一日の予定をしっかり立て時間の使い方を上手にする!』


去年はやる気スイッチがなかなか入らず、色んな事が上手く出来ず『なーんか要領悪いわー』とストレスを感じる年だったなーと年末反省しておりましたショックなうさぎ

頭では色んな事を考えててもしっかり予定として組み立てなかったから行動にうつせず、一日の終わりがモヤモヤする事が多かったです無気力ピスケチーン

やる事課題を1つ1つクリアしていき、寝る前『今日も一日充実した日だった』と思える日を増やそうと思いますカナヘイうさぎカナヘイハート


昨日は主人の実家の集まりでみんなで初詣に行きおみくじをひくと、私、主人、息子『大吉』でしたデレデレ

家族3人揃って『大吉』当たるのは初めてで、嬉しい気持ちと神様から『今年一年頑張りたまえ』と言われた気がしましたつながるうさぎカナヘイハート頑張ります!


暖かいお正月で息子と甥っ子半袖で遊んでましたニヤニヤ




えっ?1月ですよね?夏じゃないですよね?兄さん達風邪ひきますよと言っても走り回ってる二人は暑いらしくチーン



福笑いにカルタにお正月らしい遊びをして満喫しましたカナヘイきらきら



今年も宜しくお願い致しますてへぺろうさぎ



ご覧くださりありがとうございましたとびだすうさぎ2サッカナヘイきらきら