こんばんはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様

minneにてアクセサリーを販売中ですニコニコ
是非ご覧くださいませ右矢印minne

Instagramもしておりますそちらもフォローしてくださると嬉しいです右矢印Instagram



今日はお友達Iちゃん親子と私と息子の4人で大阪南港の『OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR』のイベントに行ってきました車カナヘイハート


もう何回行ったかわからない程このイベントに遊びに行っていますが、毎回『可愛いもの』に出会えますラブ

革小物はお手頃価格だし、アクセサリーも色んな種類が出てるので勉強になりますカナヘイハート

そして今回『わおラブラブ』と注目したのがこちら


『君の名は。』に出てくる組紐を作る丸台があって実演されており、『カランコロン音譜』と組紐を作る時に鳴る木の当たる音が凄くいい音でデレデレ音譜

この糸が巻かれてる木は重りが入ってるので結構重いんですゲッソリ

この前『君の名は。』を観たばかりだったので、少し興奮気味に色々聞いてしまいましたカナヘイきらきら

この組紐を使ったアクセサリーも沢山あり可愛いかったですチュー

そして一緒に行ってた子供達もワークショップをし、息子はクリスマスツリーのキーホルダーを粘土でカナヘイハート

デコりましたねー(笑)

そしてお友達のSちゃんはフラワーアレンジメントをラブラブラブ


めっちゃ可愛いーラブラブラブラブラブラブラブリースとしても使えるみたいで素敵なのが出来てましたラブ

今回はテレビ大阪が来ていて、開局35周年特別企画でリポーター体験をしたSちゃんラブ

すっごく上手に原稿も読めてリポートも完璧デレデレ

滝汗、その後ろでうちの息子が口を開けて舌をレロレロしながら写りこんでてチーンアホかー

朝の天気予報の中継でリポーターの後ろでチョロチョロ写りこむ人みたいなチーンハーアーチーン


今年も沢山イベントに行きましたチューラブラブ

今日がイベント納めになるかなーチューラブラブ
沢山可愛いものが見れて刺激を受けましたてへぺろうさぎ

ご覧くださりありがとうございましたとびだすうさぎ2サッカナヘイハート