こんばんはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様

minneにてアクセサリーを販売中ですニコニコ
是非ご覧くださいませ右矢印minne

Instagramもしておりますそちらもフォローしてくださると嬉しいです右矢印Instagram

今日はパーツクラブに用事があり買い出しのためにガーデンズ(ショッピングセンター)に行ってましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


そして阪急百貨店の4階にいたときに、

モデルさんみたいな目がパッチリされた美女とピシッとスーツを着られた男性カップルから

『すみません』と声をかけられ『ガーデンズはどこですか?』と聞かれましたあんぐりうさぎ


私は『今いる場所がガーデンズでありそしてここは阪急百貨店です』という説明をしたのでお二人とも『真顔?』になられてて、


男性が『渡り廊下みたいなとこ渡ってガーデンズがあるとかではないんですか?』と聞かれ


『渡り廊下はないんです、今いるここは阪急百貨店なんですが、イズミヤや他のお店も入ってて総称してガーデンズと呼ばれてると思います』と説明しました……合ってたのかな?


私『ガーデンズのどこに行かれたいのですか?』とお聞きすると『特にここっていうのはなく、ガーデンズがすごいって言うのを聞いてきました』と…ニヤニヤ


思わず『ザックリーな情報で来られたんですね』と心の声を言ってしまいましたニヤニヤ

『H&Mはありますか?』と聞かれ『ここにはなくてららぽーと甲子園に入ってます、すみません』と答えた私、何ですみませんって言ってしまったんだろショックなうさぎ


私のザックリな説明に納得されたのか、されてないのかわからないけど、『ありがとうございました』と去られましたカナヘイピスケ


去られた後ずーっと悶々としていて、ガーデンズの説明合ってたのかなチーン

何て言えばわかりやすかったかなチーン

説明するって難しいし苦手やわーと思いながら、用事を済ませて帰ろうとすると、

楽しそうにお買い物されてるお二人を見かけて、『ガーデンズ楽しまれてるーデレデレ良かったデレデレ』と思いましたニヤニヤ


説明するって本当に苦手…商品の説明も苦手でしてショックなうさぎ一番そこが時間かかりますあんぐりうさぎ

かかってる割にはーな内容で申し訳ないです大泣きうさぎ


夕方この前のポーセラーツレッスンの食器達をchouchoumaryさんから受けとりましたカナヘイハート

ツイードのお皿可愛いカナヘイうさぎカナヘイハート


やっぱりこのお花の転写紙は可愛いカナヘイうさぎカナヘイハート


そして新たなオーダーをお友達からいただきましたが、アクセサリーではなく…Youtube先生にて勉強中ですあんぐりうさぎ

どうなるかな?新しい分野が広がるのか?


ご覧くださりありがとうございましたラブラブ