こんばんはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様

今日はピアスとネックレスをminneに出しましたニコニコ


【さんかくフリンジピアス】





三角のチャームにフリンジリボンとラインストーンをつけたピアスになります音譜




ターコイズ色のフリンジリボンとブラックダイヤモンドのラインストーンで耳元が明るく華やかになりますお願い
キラキラーキラキラ



カジュアルながらも上品さも兼ねそろえたピアスになりますお願い



今回はminneのアトリエにて撮影させて頂き、スタッフTさんにモデルになっていただきました照れ

お肌お綺麗でそして色白さんで羨ましいーニヤニヤ

私が着ける雰囲気よりTさんにお似合いで作った私が言うのもあれですが『めっちゃ似合ってるデレデレラブラブ』笑


さんかくがお好きな方、フリンジやキラキラがお好きな方オススメですウインク


そしてネックレスも出しましたニコニコ

【シャイニーパールのネックレス】




サイズの違うパール2つと上にロンデルのキラキラ、下にラインストーンのキラキラを加えたネックレスになります。



本当はもう1粒違うサイズをつけて3粒にしたかったのですが、サイズがなかったので2粒になりましたチュー

こちらのパールは樹脂にラメと透明のコーティングを施してあり、ラメの粒子が細かいのでとても上品な輝きになります。色はクリーム色になります。



チェインメイルを作らせて頂いた時にこのパールと出会い一目惚れニヤニヤキラキラ

作品にしたくてパーツ屋さんに走りましたランニングスタコラサッサー

冬やクリスマスをイメージして雪のような雪の結晶、雪だるまのような雪だるま、そんなイメージで作りましたニコニコ

minneにて販売中です右矢印☆minne☆

明日は赤いアクセサリーをご紹介できればと思いますデレデレ


ご覧くださりありがとうございましたラブラブ