こんばんはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様

minneにてアクセサリーを販売中ですニコニコ
宜しくお願いします右矢印minne

今日は息子の希望でルミナリエ行ってきましたキラキラ

去年見たの(去年のはコチラ)が忘れられなかったらしく、『お母さんもロマンティックな気分になりたいでしょー』と言われ笑い泣き

ロマンティック 笑い泣き

まさか息子の口からそんな言葉を聞くとは思わなくてニヤニヤ

絶対今日人多いし平日行こうと言ったのですが、ロマンティック街道まっしぐらになってたみたいで聞き入れられずチーン

点灯時間はすごい混雑するから時間ずらして20時頃、元町駅からルミナリエの入り口まで40分かかりましたチーン

ここから画像出しますねー








では今年のルミナリエはこんな感じでしたラブ










あー綺麗ラブラブラブラブロマンティックな気分になりましたーニヤニヤ

この天井つきのになってから通ったの今年初めてですごく明るいラブ

そしてこのアーチの間隔昔より狭くなってましたラブ

東遊園地の方はこんな感じで











東遊園地南にはキラキラ点滅するライトが使ってあり、ここは噴水とジャズが流れてて雰囲気もよく、




ルミナリエ会場行くまでに誘導に従い元町を歩いてましたが、
南京町に


イルミネーションが綺麗な街並みを見て






大丸ドーン


神戸素敵ですデレデレ
20代過ごした街神戸デレデレ色々思い出しますニヤニヤあんな事ー音譜こんな事ー音譜あーったでしょー音譜嬉しかった事音譜面白かった事音譜いつになーっても忘れないー音譜


阪神淡路大震災の鎮魂や、震災を語り継ぐ意味があるルミナリエ、ずっと続いてほしいので募金とあと切手を買いましたデレデレ



minneで注文をしてくださった方、郵送の時こちらの切手を使わせてもらおうかなと思いますお願い(無くなり次第終了になりますほっこりあしからずほっこり切手のデザインはお楽しみにほっこり)


今年は市役所の展望へも行きルミナリエ満喫でしたニヤニヤ今日は寒くなくて良かったニヤニヤ


息子もロマンティック街道まっしぐらに満喫大満足できたみたいで良かったですニヤニヤ
3DSで写真を撮り沢山ロマンティック詰め込んでましたニヤニヤ

ご覧くださりありがとうございましたラブラブ