こんばんはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様


minneにてアクセサリーを販売中です
是非ご覧くださいませ右矢印minne


今日は朝からアクセサリーをせっせと作り明日はminneのアトリエさんで撮影の予約入れさせて頂いてるので、何点か撮影できるといいなー照れそして週末にminneに載せれたらと思います照れ

試作で自分用にも作ってみましたキラキラ


フリンジピアス商品に取り入れたいですラブ


そしてお昼前にtricoさんがおられるイベントにお邪魔しにガーデンズに行ってきました爆笑






沢山可愛いものがありすぎてラブラブラブこの顔になってましたデレデレキャワイイ!




このグリーンの凄いです!

そしてイベント前にブログで紹介されてた時から気になってた子ちゅー拝見できて嬉しかったーちゅー

鳥さんブローチ

めっちゃ可愛いーちゅーラブラブこのチュールの合わせ方好きですラブ

作られたのはMii Chat(ミーシャ)さんで、来年の干支『酉年』からイメージされたとお聞きして鶏の方ではなくて可愛い鳥さんになったという面白可愛いエピソードお聞きして益々ファンになりましたラブ

可愛いものだらけで、じっくり見たかったのですが、そのあと映画観る予定にしてたので失礼しましたニコニコ

今日は映画の日『1000円』の日だったので、『君の名は。』を観てきました映画



だーいぶ前にMステでこの映画の声優さんが映画の曲歌ってたの聞いて『めっちゃいい曲』と調べたら
RADWINPSの曲だとわかり、そこからめちゃめちゃRADWINPSの曲にハマりラブラブ


映画も何でこんなに流行ってるのか調べていき、あらすじ、ネタバレ、最後の結末も見て知っていたのですが、それでも観たくなり照れ

今日は満席、私の両隣の方泣かれてましたえーんねーえーん

私も結末知らずに観たらもっと泣けたんだろうなーチュー

今まで聴いてたRADWINPSの曲の意味がわかった映画という曲がった見方をしてしまったかもー滝汗

映像も綺麗で映画はとても良かったですよニヤニヤ


スター・ウォーズ次観に行きたいニヤニヤラブラブ

さぁ今日から12月、やり残した事リストにし1個ずつクリアしていきたい、今日の映画も明日の撮影もその一つでした照れ


ご覧くださりありがとうございましたラブラブ