こんばんはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様


昨日はグルーデコやポーセラーツの先生方のブログで

『林修の今でしょ!講座』というテレビ番組でグルーデコやポーセラーツが紹介されるという記事を多数見て

ビデオ撮りましたニヤニヤ


今話題のカルチャースクール人気講座で






ということでどちらも生徒として通わせてもらってるので何だかテレビで紹介されてて嬉しかったですーニヤニヤ第3位も気になるけどーニヤニヤ


林先生がポーセラーツやグルーデコしてるのが面白いニヤニヤ


何故その講座が人気なのか林先生が体験されて最後感想言われてたんですが、その感想に妙にストンと気持ちが落ち着き照れ


林先生は『僕は本当に狭い世界に生きてるんですねー、世の中の方はもっと視野を広げて自分の世界を豊かにされてる』とおっしゃられてました照れ




確かに!と納得!

知らなかった世界、可愛い世界を沢山見れて本当に視野が広がり、私のアクセサリー作りに繋がった照れ

自分の世界が広がったんだーと納得しましたデレデレ


これからも色んな世界を見てみたいデレデレ

習い事欲は止まらないちゅー

気になるものは沢山ちゅー


ウフちゅー


ご覧くださりありがとうございましたちゅーウフフ 笑