こんばんはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様

今日はお友達と楽しいお教室に行ってきましたデレデレ音譜


その記事はすごく長くなりそうなので、また別記事にちゅー音譜


今日会っていたお友達からオーダーを受けており、ネックレスのトップを作らせてもらいました照れありがとうねー音譜




出かける前にパッと撮ったので『ん?』かもしれませんガーン輝きが実物はキラキラしていますお願いキラキラ

スワロフスキーを丸カンに通しそれを繋げたものですニヤニヤ


これはチェインメイルになるのかどうか『ん?ニヤニヤ』ですけどニヤニヤ



Kちゃんまたチェーン見つけて完成できたら見せてねーデレデレラブラブ


こちらの赤バージョンでminneに出したいクリスマス商品を試行錯誤中お願い


また出来上がり次第載せたいと思いますデレデレ


ご覧くださりありがとうございましたラブラブ