こんばんはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様

minneにてアクセサリー販売しております指輪コチラ宜しくお願いしますお願いminne


今日は午前中いいお天気でminneに出す予定の商品の撮影していたのですが…

難しい…チーンスワロフスキー撮るの…チーン

輝きが写らない、あーでもない、こーでもないと角度を色々変えながら






撮りましたニヤニヤ

これはこれで出す予定ですが、いつも写真に時間を取られる割りにはあまり満足できてない自分がいるので、

もう悩むより相談しにいこうと

minneのアトリエに撮影しに行く予約を来週取りましたニヤニヤスマホあっもしもしー教えてくださいー♥


何か解決の手口やヒントがもらえるといいなーラブ



そして今日息子が野球チームに入りたいということで体験会に行ってきました野球


前から野球したい、俺は阪神タイガースの選手になる、甲子園球場のチケットカウンターで『阪神タイガースの選手になりたいです』と言えば選手になれると本気で思ってるこの勘違い男を連れてニヤニヤ


さぁコーチがんがん厳しく言ってやってくださいニヒヒ!阪神の知識だけは豊富になった頭デッカチで『俺は強いウシシ!』と何の根拠もない自信で天狗の鼻が伸びたのをへし折ってやってください!

という気持ちで行きましたが

あまかった…

褒める方針の野球チーム

『おっ、凄い!今の大谷みたいやったで!ほんま早い球投げれて凄いやん!』


おーますます伸びるよ息子の鼻がー

『今世界一強くて俺が一番って言われたー』とホクホク顔ウシシ


そんな事言われてませんよーチーン

はーチーンどうなることやらーチーン

まぁ入会したので、すぐへし折られるでしょうけどニヤニヤ


そこから一から頑張ってほしいですデレデレ



ご覧くださりありがとうございましたラブラブ