こんばんはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様

風が冷たくなりましたチュー


そして最近の私、悩んでましたショボーン(急に何ですか、ですよねーニヤニヤ個人的な今日の忘れたくない気持ち書いてますので、全然スルーしてくださいねニヤニヤ)


最近、私生活でもアクセサリー作りでも気持ちがモヤモヤ続きで何だか晴れやかになれずでしたショボーンDASH!

そんな状態を気にしてくれたお友達が『話聞くし、会議しよ!』と忙しいのにわざわざ時間を作ってくれ会ってくれましたチュー


うちは転勤族なのですが(といっても10年以上転勤ないんですけどね)、なかなか将来の見通しが見えないし、いつどこに住むのかわからない不安に、色んな事に積極的に計画できない事にいつも悩まされますショボーンDASH!

そんな気持ちが根底にあるので現状も何だかスッキリしてない、モヤモヤ、ウニャウニャした感じ…

やりたい気持ちと躊躇する気持ち、ぜーんぶ全部お友達に吐き出させてもらいました真顔ペラペラペラペラ

それを受け止め、理解してくれて、その上で叱咤激励してくれて

『何事も本気で頑張りっおーっ!!』とバシっと言ってくれてびっくり

そうなんです、私はどこかやる気がイマイチ入らず、何事も本気になれず、考えれずでいい訳が多かった。

それではいけないと頭ではわかっているのに、行動しなかったショボーン


私の心を読んでくれて性格も理解してくれてバシっと言ってくれて感謝ですえーん

本当にありがとうえーん

そしてずっと応援するって言ってくれてありがとうえーん


本当にこのお友達がいたから

aluna bijouはできたし、

aluna bijouを色んな人に広めてくれたり、

ご縁を広げてくれたり視野を広げてくれたり、イベントに付き合ってもらったり沢山の可愛いを教えてくれたり

言いだしたらキリがないくらい

沢山お世話になってますニヤニヤ


そして偶然にも今日会議をした場所、

それはaluna bijouをやろうと決意をした場所でしたデレデレ




それも同じ席で(笑)

これも何かの縁で今日もまた同じお友達と同じ場所で決意を新たにし

私は本気で頑張る!

何事も!

今頑張ればこれからどう進んでも後悔はしないだろうしデレデレ

前向きに前向きに考えるデレデレ


本来は楽天的な考え方な人なんだからデレデレ音譜


ちょうど1年前の11月、minneを始めました照れ


初めてのご注文頂いた時はすごくドキドキしました照れ

やり取り上手くできるだろうか、無事に届くだろうか、気に入ってくださるだろうか、色んな気持ち今日また思い出しましたニコニコ


気持ち新たにしてさぁ明日から作品作るー!!!


今日の気持ちを忘れたくなくて、また後ろ向いてしまいそうな時思い出したいから、皆さんにはどうでもいいお話を書いてしまいました滝汗


ご覧くださりありがとうございましたラブラブ