こんばんはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様


今日は三宮へcheri*cherie先生とラブラブラブビーズアートショーへ行ってきましたー照れラブラブラブラブ


国内最大規模のビーズの祭典と言われるだけあって展示されてるビーズアクセサリーはアートなものばかり酔っ払い


見れば見るほど奥が深く、『うーわー、これどうなってるのー!?ポーン』と見て触って裏返してみたりー、cheri*cherie先生の説明つきの贅沢なひとときでしたラブ

そしてcheri*cherie先生の恩師の先生atelier corridorの池田先生とpetit梅田先生のワークショップを一緒に受けさせて頂きラブ


こんな感じでニヤニヤ




(cheri*cherie先生のブログより 笑
撮られてましたニヤニヤ)


二人で作らせて頂いたのは、

YOGOXアルミフラットワイヤーに、ガラスカットビーズを巻き付けたバングルを作らせて頂きましたお願い





先生がシルバーメタリックで


先生にお似合いのお色ラブ


お綺麗な先生なのでスタンプつけたくないんですけどねーニヤニヤ

私のはコチラ、いつもは選ばないお色ですが、何だかとってもひかれてしまいラブ

(家に帰って自分のminne商品より気合い入れて撮っておりました 笑)






(ブレスレットご紹介する時は指輪も時計も外して撮るんですが、一日つけていたので時計の痕が消えなくてニヤニヤえっ?歳?ニヤニヤ)

ビーズアートショー沢山満喫した後は、同じ建物内にあるminneのアトリエへ行ってきましたデレデレ






夏前にも一度来させてもらったんですが、陽がよく入る明るいアトリエで



minne商品をここで撮影させてもらえたり、相談させてもらえたり照れ


私の母rosemarymamaもminneでクッキーの販売中で親子でお世話になってるminneさんチュー

スタッフの方もとても優しく丁寧にアドバイスしてくださるのでまたお邪魔しに伺いたいと思いますウインク

私のaluna bijouも宜しければコチラです(と宣伝 ニヤニヤ)→minne

今日は本当に沢山勉強になりましたデレデレ

アクセサリーの深さを知り、デザインの多様に驚き、基礎や応用を幅広く見させて頂きましたデレデレ

ビーズアートショーは明日まで開催されてるみたいですよー照れビーズアートショー


cheri*cherie先生今日はご一緒させて頂き本当に楽しかったし嬉しかったですーラブ濃い時間をありがとうございましたーちゅーラブラブ

そしてご覧くださりありがとうございましたラブラブ