こんばんはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様


今日はいつもaluna bijouの商品をお買い上げしてくださるM様にお会いして、『今から息子の発表会を見に行くねんーラブ』と言われたM様の耳元や首もとにはaluna bijouの商品をつけて下さっていてお願いラブラブ


感激すぎますー笑い泣きラブラブ


そして息子さんは高校生、『発表会見にきて』と言われたらしくその関係性がいいなーと思いました照れ

反抗期を向かえるだろう多感な時期にお母さんに見にきてと言ってくれるなんて、うちの息子はその歳になったら言ってくれるのだろうかーと思ってしまいましたニヤニヤ


家に帰ってから、嬉しい気分で今日は写真撮影にトライカメラキラキラ



カタログ的な感じで撮ってみたくなり



こんな感じにカメラ

Autumn collectionと書いてますが秋終わりかけやしーとか思いながら…

ちょっとゴチャゴチャ感がニコ

またトライしますニヤニヤ

写真に写ってる右のリーフネックレス2本は今minneにて販売中ですデレデレ

宜しくお願いします→minne

カタログ的なと書きましたが、本当は名刺をリニューアルさせたくて照れ


今は


見にくい名刺だと思いますが、実物はもっと見にくい文字の大きさで……

なので表にバンっと商品の写真を、裏に商品のコンセプト的なものとURLにQRコードを入れたいなとは思っています照れ(遠い目……私の商品のコンセプト定まらない…ニヤニヤ)


この名刺を入れてるケース

今発売中の『美人百花』の付録です


インスタで盛り上がってるの見て欲しくなりニヤニヤ

ひとつひとつ絵柄が違うらしく、青い鳥が描かれてるとラッキーみたいな感じで盛り上がってましたチュー


私のはないかなーと裏返すと


右に半分ー(笑)

なんかおみくじでいうとこの中吉みたいな感じ?

でも可愛いし結構入りそうですよーニヤニヤ



お気に入りになりそうですニヤニヤ


そしてガーデンズ(ショッピングセンター)の噴水のとこに今こんなものがニコニコ





見た瞬間笑ってしまいましたーゲラゲラ

なんじゃこりゃーでしたよニヤニヤ

こういうの大好物ですちゅー

マーライオンと小便小僧と人魚を掛け合わせたと書かれてあったかなニヒヒ

手の角度がいいなーニヤニヤ

そして他にもこんなオブジェが










凄いっ!!

飛び出してる!!

言葉のチョイス!どした?ニヤニヤ


アートな秋です照れ

今日はまとまりのないブログでしたーニヤニヤ


ご覧くださりありがとうございましたラブラブ