こんばんはお月様aluna bijou(アルーナビジュー)ですお月様


今朝は昨日のブログチェインメイル記事をcheri*cherie先生がリブログして下さったので、『いいね!』のとこに有名なサロネーゼ様達のお名前をお見かけし『ヒョエーゲッソリゲッソリゲッソリ』と卒倒しておりましたニヒヒ

アクセス数も見たことない数字ポーン

今までの最高アクセス数は有馬記念に行った事を記事にしたブログだったのでニヤニヤ(笑)

アクセサリーより競馬ファンが見てるブログと思ってたので嬉しかったですーニヤニヤ



昨日のレッスンで使わせて頂いた工具がとても使いやすくメーカーが『KEIBA』ニヤニヤ

いやいやそういう紹介がしたかったのではなく(笑)


本当に使いやすくて握りやすくて今使ってる工具も見直さないとと思っていたのでポチっとしてきました照れ

道具が良ければ何だかアクセサリーも上達するような照れ単純チュー

早く届かないかなーニヤニヤキラキラ先生リブログありがとうございましたお願い



昨日の夜はスーパームーンのリベンジしたくて、撮りにでました満月カメラキラキラ

今回はマンション内で見れたのでラッキーデレデレ


昨日の月もスーパームーンの大きさとほぼ変わらないらしく、大きく見えましたデレデレ




右上が若干欠けてきてますが、お陰でクレーターが見えてるので、良しですニヤニヤキラキラ

息子も3DSカメラで撮ってましたが、『それで撮ってあげるーキラキラ』と私のカメラで撮りたがり真顔



もう慣れた手つきで撮ってました真顔



ご覧くださりありがとうございましたラブラブ