こんばんはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様

今日は午前中テニスしてきましたテニス

息子の幼稚園時代のママ友さん達と週1で参加できる時だけ、楽しくユルくテニスしてるんですが、寒いし家から出たくないと思いつつも体は動かしたいしと自転車こいで行ってきました(家から5分もかからないとこなんですけどニヒヒ)



前回のテニスの時はまだまだ暑く日差しも強く、影があるとこにいないと倒れそうでしたチーンあつーあせる汗とまらーんあせる

『早くテニスやりやすい気候になるといいねー』と言ってたんですが……

真夏から冬になった気候の移り変わり……

さっむーチュー

『秋はどこいったー』とみんなで言ってましたチュー

でも公園内にあるテニスコート、よく見ると木々が赤く色づいていましたびっくり

紅葉してました照れ

『秋みーつけた』ですニヤニヤラブラブ

そんな訳でニヤニヤ(前置き長かったすみませんニヤニヤ)







今日はネックレスをminne(ミンネ)にださせていただきましたニコニコ
ネックレスは久々な気がしますニコニコ





【赤の実リーフネックレス】


(アクセサリートレー早速活躍ですニヤニヤラブラブ)



ネックレストップの葉っぱはマットなメタルで落ち着いた色になります。

秋の実のようなチェコ製のガラスパール(ワインレッド)とコットンパールをつけています。

着画はこちら



チェーンは70㎝で頭からすっぽりつけれるタイプの長さです。
留め具はこのタイプになります。


紅葉シーズンだけではなくクリスマスシーズンにもお使いいただけたらなと思いますニコニコ





minneにて販売中です照れ右矢印minne

Instagramも宜しくお願い致します照れ右矢印aluna bijou

公園で見た紅葉ですもみじまっ赤でしたもみじ



今日テニスの時に話題になってましたが、西宮市の小学校(市立)は6年生になると阪神甲子園球場で組体操やリレーをするんですよねにやり

あの高校球児が憧れるあの甲子園球場でニヤニヤ

そして親もあの甲子園球場でソーラン節を踊るという滝汗


腰……危険だな………ムリだな…………担架用意してもらえるんかな……………目立つよな………滝汗


20代でぎっくり腰して以来腰は常に弱く気をつけてるんですけど、たまーーにやってしまうんですゲッソリゲッソリゲッソリヤッテモターチーン床を貞子のようにはって移動、少し良くなると傘を家の中で杖代わりに(笑)

甲子園でぎっくり腰避けたいな笑い泣き


今から筋トレかなニヤニヤ

ちなみに甲子園の土は持って帰ってはダメだそうですニヤニヤ


でも実際は転ぶついでにポケットに入れるとか入れないとかニヤニヤ

6年生になるのはうちは4年後かーオリンピックの年だなーニヤニヤ



今日はすごい雑談だらけのminne紹介に滝汗



  ニヤニヤ



ご覧くださりありがとうございましたラブラブ

ちなみに下の下矢印#ハッシュタグの

『#小連体』を押すとその甲子園で行われた様子の記事を書かれた方のブログが見れるかもですニコニコ

【『小連体(しょうれんたい)』とは『西宮市立小学校連合体育大会』の略だそうです】