こんにちはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様

今日は雨が降ったり止んだりニコそして寒いーチーン

暑がりの寒がりで本当に快適に過ごせる時期って1年のうちわずかだなって思いますチュー

つい数日前まで汗だくで外いたのに、今日はタイツはいてブーツはいてお腹にカイロ貼ってコート羽織りニヤニヤ

万全の格好で三宮に行ってきました照れ

そして撮影用に欲しかったアンティーク風なアクセサリートレーをみつけてラブ



Instagram(インスタグラム)でトレーを使ってお洒落にアクセサリーの写真を載せられてる方を見ては


『トレーが欲しいニヤニヤラブラブ

と思い手頃でアンティークなのないかなーと目星をつけてたお店に行きましたが少しお高めチーン

『やはりお手頃のはないかーチーン』と諦めてアクセサリー屋さん見ながらアクセサリー飾られてるトレー見て『こんな感じのが欲しいんだけどなー』と裏返すと値札貼ってあるーポーン!売り物ーニヒヒ!しかもお手頃価格ーデレデレ!くださいーちゅー

とゲットしてきました爆笑

早速帰って息子が帰ってくる時間までの撮影タイムカメラキラキラ




とりあえず2枚撮ったら息子帰ってきました真顔ピンポーン✨はやっ!

写真のセンスよくなりたいなーラブもちろんアクセサリーのセンスもラブ

お勉強しないとですラブラブお買い物お付き合いしてくれたKちゃんありがとうチューラブラブラブラブ


インスタグラムもしていますニコニコ

是非フォローお願い致します照れ

Instagramカメラ右矢印aluna bijou


ご覧くださりありがとうございましたラブラブ