こんばんはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様

今日は久々にminneに出しました爆笑

実はだいぶ前に作品出来てたんですが、このパーツの商品多くない滝汗?と一人で悶々ショボーン


そして悪いクセ『商品を寝かすzzzぐぅぐぅ

寝かせても熟して美味しくなる訳でもなくニヤニヤ



アクセサリーも鮮度(作ったその時の情熱)大事にして商品説明書かないとですねデレデレ


おなじみのパーツ使ってますが、作品紹介させてくださいニコニコ

【フープ2wayピアス】


またキラキラボールでましたニヤニヤ
すみませんニヤニヤ好きなものでニヤニヤラブラブ

つけるとこんな感じになりますニコニコ



付け方はピアスのポスト(棒)を、フープの上部の穴に通しそのまま耳につけキャッチで留めます。

ケシパールという艶消しパールのカーキ色をフープに通しアクセントにしています照れ


フープはつけず、そのままキラキラボールだけのピアスにもなる2way、私の大好きな2wayになります照れラブラブ




minneにて販売しておりますminne

minne左矢印この読み方は『ミンネ』と読みますニコニコ


『マイン』ではないですよー、似てますけどニヤニヤ

お友達に何人かに聞かれたので一応書いておきますねニヤニヤ



ご覧くださりありがとうございましたラブラブ