こんにちはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様



金曜日のことですが、万博であった【ロハスフェスタ】へ行ってきました照れ




いいお天気で気持ちのいいロハスフェスタでした爆笑

色々見て回りつつ、接客やレイアウトやアクセサリーの台紙やいつも以上に気にして見ていましたキョロキョロキラキラ

そしてこの日は以前湊川公園のイベントで出会ったhorai1206さんも出店されてたので遊びに(写真撮り忘れましたゲッソリ)

紫陽花のお花をレジンで固めたアクセサリーメインに作られてる方で性格が明るくて面白い方でニヤニヤ

お話しててもいつも面白ネタで笑わせてくれてニヤニヤ

でもそんな中でもアクセサリーの提案サラリとされてたり、沢山イベントされてるだけあってさすがだなーと思いましたデレデレ


そして、そして昨日はアクセサリーの材料の買い出しに梅田や心斎橋へ電車

週末だからか凄く人が多くチーン

ルクアイーレでされてるRiccoさんlassicさんのとこも少しだけ寄りRiccoさんがおられ『可愛いデレデレラブラブ今日も麗しいデレデレラブラブ』と目の保養をさせてもらって時間もなかったので見るだけになってしまいましたチューでも商品全部可愛かったーラブ

なくなく心斎橋へGO電車


地下鉄も中国、韓国、台湾の方が多く色んな言葉が飛びかっているびっくり

色んなとこをブラブラして疲れて大阪駅へ戻ると




クリスマスの飾り付け本格的になってましたサンタクリスマスツリークリスマスベル
頭上にクリスマスBOXちゅー


早いなー照れ
私もクリスマス商品作らなきゃーとコツコツしてます照れ



色々やることいっぱいなのでなかなか要領よくできませんが、明日こそはminne作品紹介できたらなと思いますラブ

ご覧くださりありがとうございましたラブラブ