こんにちはお月様aluna bijou(アルーナビジュー)ですお月様


今日は私のグルーデコの先生のイベント『come on!! cheri*cherie circus⭐』があったのでお友達Iちゃんと芦屋に行ってきました照れラブラブ

イベントを告知されてからずーーっと首を長ーくして待ってたとても楽しみにしていたイベントですちゅー






イベント会場のギャラリー素敵ですラブ

中に入るとクレイケーキで作られたウェルカムケーキが可愛いラブウエディングケーキ




そして可愛いものがいーっぱいラブラブラブ

キラキラがいーっぱいラブラブラブ





ハーラブラブたまらん酔っ払いラブラブラブラブ


今日の私のお目当ては先生のブログで紹介された時から狙ってました照れ

こちら下矢印



黒のラバーウォッチニヤニヤラブラブ

2年くらい前にグルーデコのイベントで白のラバーウォッチをイベントで購入し使っていたんですが、電池切れてしまいゲッソリ


時計が欲しいなーと思ってましたニヤニヤ




黒は白と違い格好いい雰囲気かもお願いキラキラ

他にも茶色や水色がありましたが、私のこんがり色黒の腕には黒が一番合うかなニヤニヤ



今まで使っていた白ラバーウォッチ、地元岡山に帰省した時色んなお友達から『時計すごいキラキラじゃなーニヤニヤさすが関西ちゅー虎の顔のも着るんニヤニヤ??』とよく言われましたニヤニヤ

この時計も言われるかしらんニヤニヤ
でもキラキラ好きニヤニヤ



あーちゅーやっぱり可愛いニヤニヤラブラブラブラブ

そしてラブラブ



こちらも気になってたデザインのネックレスとピアスラブ

先生が今日ピアスされてるの見て可愛いラブと思っていたら作品があったので、購入させていただきましたラブ

グルーデコのレッスンの時もそうですが、ピアスとネックレスはセットで欲しいタイプで今日もセットで購入できて嬉しいですデレデレドキドキアクセサリー台紙circusのデザインも可愛いラブ

そして最後にこちら下矢印


こちらはキーホルダーやバッグチャームではなく、実は


メジャーなんですラブラブラブ

私のポーセラーツの先生chou chou maryさんのレッスンで作れるのですが、ポーセラーツまだまだ作りたくて優先的にまだ作るのは先かなーと思ってたら今日出会いましたラブ

メジャーの色が黒いの格好いいラブ


オーダーを受ける時たまにメジャーが必要な時があり、こちらだと堂々と出せますよね、今までのは私が小学生の家庭科の授業で使っていたメジャーでしたのでニヤニヤ


ハーラブラブラブ可愛いもの沢山ゲットできて大満足なイベントになりましたラブラブラブ

明日はこのイベント最終日です照れ

お近くの方は是非是非遊びに行かれてみてくださいデレデレ

場所はこちら右矢印芦屋ギャラリーMUKU


私も急遽来週フリマイベントに参加させていただくことになりましたニヤニヤ

イベント初のフリマ初です滝汗
イベントに行ってるのは数知れず、目もこえているはずなのに『えっ、値札どんな風につけてあったっけ滝汗』『レイアウトどうしよ滝汗』みたいな感じでニヤニヤ


まだ全然用意できてないのですが、少しだけアクセサリーも出させてもらいたいので準備しないとですニヤニヤ

対面で販売はまだしたことがないので(委託とネット販売だけしていました)ドキドキです滝汗滝汗滝汗


今日のcheri*cherie先生の素敵なイベントに影響受け頑張りますちゅー

先生明日最終日も頑張ってくださいねニコニコラブラブラブラブラブラブ


ご覧くださりありがとうございましたラブラブ