おはようございますお月様aluna bijou(アルーナビジュー)ですお月様

昨日はいいお天気でしたー晴れ


大阪の万博記念公園で巨大フードフェス『まんパク』が開催中ということで行ってきましたーラブ



出店もズラーリ、

この写真の3倍くらいお店が他にもズラーリとお願い

そして私のお目当てはコチララブ



うにちゅーうにちゅー

うに貝焼きと浜焼き(テントの中で撮ったので色が微妙ですが)


美味しかったー酔っ払い

うに大好きですデレデレラブラブドキドキ

そしてイカ飯やカレーパン、ロングポテトや牛ステーキ丼、諸々いただき

そして会場内で多くの方が持ってウロウロされてたから締めはこのデザートと決めてましたニヤニヤ


『メロンクリームソーダ』


ビジュアルが衝撃でしたポーン

本当のメロンクリームソーダですニヤニヤ

メロンは凍ってるので重いです滝汗

シャリシャリとメロンの果肉を崩しながらいただきますラブ

バニラアイスとソーダが溶け美味しかったですデレデレ

青空に爽やかな風も時折サーっと流れ、テント張ってボーッとでき、自然の空気に癒されました照れ

明日まで開催みたいですよー照れ

そしてコスモスフェスタもしていたので花の広場に行きコスモスの撮影をチューカメラキラキラ


夕暮れ時のコスモスがまたいい感じでラブ




息子もカメラが好きなので私が使う一眼で撮りましたキラキラカメラキラキラ
チビカメラマンキラキラカメラキラキラ


私も撮られてへぺろ

私は息子を写し

撮影大会楽しかったですニヤニヤ

私が撮るお花の撮影で多いのが桜、その次がコスモスかもしれないですニヤニヤ



コスモスキレイデレデレ

日も落ちマジックアワーになる時間にヒマワリを写し照れまだ咲いてるなんて、それとも品種が違うのかなー照れ


駐車場まで帰る道のりで見れたエキスポシティーの観覧車と月ラブ
お月さま満月前日とあり凄く綺麗に輝いていましたラブ



(スマホ撮影で月が綺麗に写せず残念)


そして夜の太陽の塔って初めて近くで見ましたびっくり

上の丸いとこ目みたいにキュピーンと光るなんてびっくり



まんプクで満腹になり、コスモスと自然に癒され満喫できました照れ

また来月もここにイベントで行くかもですが、その時はもう寒いかもチュー


秋の過ごしやすい時期って早い気がしますチュー

満喫せねばニヤニヤ

ご覧くださりありがとうございましたラブラブ