こんばんはお月様aluna bijou(アルーナビジュー)ですお月様

前回の記事で徳島の大塚国際美術館に行ったことを書きましたが(→☆こちら☆)

私はここでとても刺激を受け、
特にBlueの色にひかれ作品作りに活かせないかなーと帰り道考えていましたニヤニヤ

美術館で見たスクロヴェーニ礼拝堂キラキラ星



この天井のブルーの色と星の色がとーっても素敵に感じ、イメージして作りましたニコ

『星空フープピアス』


ロイヤルブルーのファーにクリスタルがついた星を合わせてフープピアスにしましたキラキラ

もう一つのイメージは『夜空に浮かぶ一番星星』です(作品のサブタイトルにしています音譜)

けた感じは




こんな感じになりますニコニコ

そしてこちらはパーツの取り外しができますので

シンプルに星のチャームだけのピアスにもなりますニコニコ





星チャームも外せば本当にシンプルなフープピアスになりますニヤニヤ

3wayですねちゅー3通りのピアスとしてお使いいただけるのでお得ですちゅー

こちらはminneで販売中ですminneへはこちら


そして、もう一つ刺激を受けた名画からイメージして作品を作ろうと試行錯誤中です真顔

また出来上がりましたらご紹介させてくださいウインク

ご覧くださりありがとうございましたラブラブ