こんにちはお月様aluna bijou(アルーナビジュー)ですお月様


今日はminneにファーピアス出しました照れ
もうそんな季節がやってきたんですねー照れこちらになりますお願い




ゴールドのワイヤーフープピアスにコットンパール(ホワイト)、キラキラボールにファー(ブルーグレー)を飾りましたラブ




とてもお顔まわりが華やかになるピアスです照れ



結婚式や2次会等のイベントにもおすすめですラブラブラブ

今年は何色のファーが流行るのかなーラブ

去年はそんなにひかれなかったんですが、今年は華やかな色にひかれておりますニヤニヤ



この色ももうすぐminneに登場させようと思いますウインク

minneにて販売中minneへはこちら



今日はいいお天気晴れ


これからお友達とイベントへラブ楽しみラブラブ

ご覧くださりありがとうございましたラブラブ