こんばんはお月様aluna bijou(アルーナビジュー)ですお月様


今日はちょっといつもとは違うネックレスを出してみましたチュー

首の部分に金属を使わないネックレス、紐のネックレスですお願い

それがこちらです爆笑


1本の長い茶色の紐の先端にゴールドのパーツや水色と黄緑の涼しそうなビーズそしてチェーンのタッセルをつけてみました。




結び方も色々できそうですが、前で軽く一回結んだり、首に巻いてロングチョーカーみたいに結んだり



タラーンと垂らすとこんな感じになりますチュー



全長105㎝のネックレス、チャームに少し重みがあるので安定感はあると思います爆笑


minneにて販売しておりますminne

ご覧くださりありがとうございました照れ