こんにちはお月様alunabijou(アルーナビジュー)ですお月様

昨日minneアップできなかったネックレス今日出せたのでご紹介します照れ


【ターコイズタッセルネックレス】

お花の色をターコイズにして夏らしい色にしてみましたグラサン晴れ

チェーンで作ったタッセルもボリュームがあるのでシャラシャラ感があります爆笑


私もチェーンタッセルの作品をよくつけてるのですが、このタッセルのシャラシャラした感触が好きでよく触ってしまいますラブ


お花とタッセル部分は約10㎝くらいになりますラブラブ

ネックレスチェーンは70㎝にしてあるので頭から被れるかなと思います。


留め具はこんな形になりますニコニコ

こちらminneにて販売中ですminne



今週火曜の話ですが、息子が卒園した幼稚園の夕涼み会がありました祭

私も一緒に遊びに行ってたんですが、その時本当に嬉しい事がありチューラブラブ

幼稚園で知り合ったママさん達と今でも本当に仲良くしていただいていてよくプライベートでもガンガン遊んでもらってるんですが照れ

私の作るaluna bijouの商品も有り難いことにそれ欲しいと言ってくれてお願いラブラブ

そして夕涼み会でも私が作ったネックレスやピアス、ブレスレットつけてくれてるお友達が沢山いたことに気づいてびっくりラブラブラブラブラブラブ

見て嬉しいやらデレデレラブラブ嬉しすぎてちょっと泣きそうな気持ちに笑い泣きアリガトーラブラブラブラブ

本当に嬉しかったです照れラブラブ
これからもみんなが欲しいなと思ってもらえるようなアクセサリー作るぞとスイッチ入りました真顔キラキラキラキラキラキラ

夕涼み会でもチェーンタッセルのネックレスつけてくれてるお友達が何人かいて、私ももちろんつけていてニヤニヤ

つけやすく長さがあるしネックレスがY字のバランスになるので、首長くスタイルよく見せてくれる気もしますニヤニヤ

オススメですラブラブ



今日素敵な本当に素敵なイベントに行ってきたんですが、また明日の記事にしますラブ

ご覧くださりありがとうございますラブラブ