こんばんはお月様alunabijou(アルーナビジュー)ですお月様


題名が疲れてますよねーニヤニヤいや今日本当に疲れましたチーンチーンチーン

今日は息子の予定がビッシリでチーンDASH!

炎天下の中自転車乗り回しました自転車

午前中、学校の補習プールに行き一旦帰りお昼食べてからまた学校で自由プール、夕方歯医者さん、そのあと習い事という予定でしたが、ちょいちょいトラブルがあったのでドーッと疲れがチーン

補習プール一人で行かせようと思ったんですが学校が今空調工事してるので工事車輌が入ってると聞いたので何だか不安で一緒に行きましたショボーン


お昼からも自由プールがあるのですが、お昼は帰って家で食べるようにと言われているので迎えに行き、超特急でお昼ご飯食べさせ、お昼からのは登校班で同じ学年の子集めて一緒に学年で学校行かせるようにしましたニコ

うちのすぐ近くには大きな交差点があり、よく事故が起こるんですガーンこの前も高校生がひかれたとかガーン

なので親としてはいつもそこが不安でショボーン市から配属された警備員さんがそこに立って交差点渡らせてくださってるんですが今年から警備会社も変わりやはり不安でガーン

息子達の学年を警備員さんが交差点渡らせてくれて、見送ってる時に4年生のお兄ちゃん3人組が後から交差点渡ろうとした瞬間……


スピードあまり落としてない左折車と危うくぶつかりそうになり…………もうヒヤッとどころじゃない心臓がギューっとなるくらいビックリしましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

左折してきた車スピード落として!もう少しで子供ひくとこだったよ!!4年生のお兄ちゃん!青信号でも周り見て!ともう何とも言えない気分におちいりチーンチーンチーン


もう一人のママさんと見ていたのでやっぱりここは本当に怖いとチーン

最後の習い事も習い事の場所歯医者さん終わってフルスピードで行ったけど今日はお休みだったみたいで笑い泣き


『ガビーンゲッソリ』ですよー死語でしょうけど(笑)
そしてその後違う予定を1件ドタキャンしてた事に気づきゲッソリゲッソリゲッソリ

もう帰り道自転車漕ぐ気力も失いかけて『こんな日はもう飲んで忘れよう!』とシュワシュワ買って少し元気出ました照れ


帰り道息子のお世話になった幼稚園の先生達に出会い、真っ黒に焼けた先生達見てまた元気をもらい(笑)

帰って即効シュパっとやりました照れ

もー最近ダメダメな事が続くので…

朝洗顔して化粧水つけて日焼け止め塗ろうとしたらクレンジング塗ってたみたいな…チーン


また一からかい……チーンみたいな……チーン

もう脳が夏バテしてるのかしら?それとも年齢?それとも…元からこんなだったかな(笑)

今日は ( チーン )この顔ばかりでしたが明日は素敵なイベントがあるのですラブ

絶対  ( 酔っ払い )この顔になってますラブラブラブ

今日の記事かなり暗くてすみませんあせる


浄化できるように昨日撮った満月貼っときます(笑)



浄化できるかな(笑)


今日はminneアップしようとしてたんですがそんなこんなで明日にしますチュー



お付き合い下さりありがとうございましたラブラブ