こんばんはお月様aluna bijou(アルーナビジュー)ですお月様

今日で息子の小学2年生の1学期が終わりました学校
早いーにやり明日から魔の夏休みが始まります滝汗



息子の担任の先生は妊娠されててもうすぐ臨月、2学期からは産休に入られます赤ちゃんラブラブ

なので今日子供達と集まれる保護者だけで最後に先生を送る会をサプライズでしましたラブ

先生とてもビックリされててすごく喜んで下さってこちらも感動でした照れ



先生は子供達に『先生はお母さんになる修行を頑張ってくるから、君たちは3年生になる修行2学期3学期頑張って下さいおねがい』と言われてました照れ

それを聞いた男子達は忍者のような真似して『頑張ろーニヤリキラキラ』と友達と言い合ってるの見て『まだまだ素直で可愛いなー』と微笑ましく見てました照れラブラブ


廊下で花道を作り『先生頑張ってねー爆笑ありがとうー爆笑』と送りだしましたクラッカー

先生の膨らんでいくお腹を間近で見れていい経験になった息子ですニコニコ


そして夕方思いつきで映画『ファインディングドリー』を観に行きました爆笑

前作ニモファンの私が観たくてニモをまだ観てない息子連れて行きました(笑)




やっぱり良かったラブラブラブ息子も飽きることなく観れましたニコニコ


感想書くとウッカリネタバレしそうなのでやめますが、ニモファンは絶対エンドロールの後も観てくださいラブラブラブ

この夏気になる映画が続々あるので涼しいしまた行ってしまいそうチュー


夏休み計画的に色々楽しみながらアクセサリーの方も頑張りますお願い


プライベートな内容ご覧下さりありがとうございましたラブラブ