こんばんはお月様aluna bijou(アルーナ ビジュー)ですお月様

連休始まりましたね爆笑

今日minneにアップしましたニコニコ

『フラワーリーフネックレス』ご紹介します照れ


白い小さなお花をリーフの上に可愛く飾ってみました音譜

チェーンの長さは60㎝で使いやすい長さにラブラブ


少し下から撮って立体感が伝わるといいのですがチュー


そして横から撮ってみましたニコニコ
お花の真ん中にはクリスタルのラインストーン(スワロフスキー製)を使いより華やかなお花になるようにしましたキラキラ


今回はアジャスターなしの留め具にニコ

汗かく季節あまり首もと金具ない方がいいかなと思いまして今回はこの形にしましたニコニコ



こちらはminneにて販売しております…minne

連休特に予定ないのですがバーゲン行ってこようかなー口笛もう終わったのかなーガーン皆さんもう行かれましたかニヤニヤ?


土日は多いから平日に行こうと思ってましたが行けずズルズルと照れ明日も多いかなーチューとつぶやきでしたデレデレ


ご覧くださりありがとうございましたラブラブ