こんにちはお月様alunabijou(アルーナビジュー)ですお月様

今日から7月ですねーキラキラ

昨日のグルーデコレッスンのリング撮ってみました照れキラキラ

グルーデコは作って24時間は硬化させないといけないので作った昨日は着けたくなるのをグッと我慢でした真顔キラキラ

やはり2way良かったですデレデレラブラブ
クロスリングでルンルン

こちらをクルリと回すと照れ

おー大人な感じ照れ照れ照れラブラブ

この細い土台にグルーを爪楊枝でのせるの少し難しかったですお願い
でもスワロを一列にキッチリ並べるのは楽しかったです爆笑ラブラブ


いっぱい愛用します酔っ払い(手を撮るのって難しいですねチーン)

そしてレザーフラワーも購入させていただき、前に作ったピアスのキャンディプチジュエルをリングに作り替えてみました(違う色のお花今日買い足しに走りました 笑)




うん、お花盛り盛りちゅー



人差し指につけるとまた雰囲気も変わりますチューラブラブ

ハーラブラブデレデレラブラブラブラブ今お花マイブームで当分趣味で作りそうですデレデレラブラブラブラブ

お友達とハマってる樹脂粘土で作るお花チュー


フリフリニヤニヤかなりフリフリニヤニヤラブラブイェーイルンルンフリフリニヒヒラブラブ

色んなテイストのアクセサリーこの夏沢山できるかなーチュールンルン

やっぱりハンドメイド楽しいちゅーラブラブ


昨日も先生のcheri*cherieさんに試作品を見ていただいてアドバイスいただいたり『それ可愛いニコニコ』と言って私のやる気スイッチ押していただきましたラブポチっ

趣味のお話にお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ