こんばんはお月様alunabijou(アルーナビジュー)ですお月様

今日は久々のグルーデコレッスンへお友達と行ってきましたラブ音譜音譜

7ヶ月ぶりのレッスンめちゃくちゃ楽しかったですニヤニヤラブラブ

先生のcheri*cherieさんとも7ヶ月ぶりなんですがブログやSNSで近況知ってるので7ヶ月も空いてた感覚なくてデレデレ

久々のレッスン、私の手の温度が高く混ぜてたグルーが溶け『あれ、なくなったアセアセ』という一人プチハプニングも照れ久々すぎてスワロフスキーを置いていく手がプルプル震え照れ

でもやっぱりグルーデコ楽しいーラブラブラブキラキラ大好きーデレデレを再認識した日でしたニヤニヤ

今回はリングを作らせてもらいましたラブラブ結婚指輪

先生のブログでリング見て一目惚れチュー

デザインも素敵ですが、2wayに、私の大好き2wayにひかれデレデレ笑  2度言いますデレデレラブラブ
すぐLINEで土台のお取り置きお願いしましたニヤニヤラブラブ

そんな素敵なレッスンの様子を先生のブログで紹介してくださってるので初めてリブログ機能使いますルンルン


こちらになります下矢印

私が作ったのはこの左のゴールドのリングですラブラブお友達と色違いのお揃いちゅーラブラブラブラブ好みが一緒なのでどんどんお揃い増えていくちゅーちゅーラブラブ


また着画は明日撮ってアップしますね照れラブラブ

今日も楽しいレッスンありがとうございましたラブラブ

ご覧くださりありがとうございましたラブラブ