こんにちはお月様alunabijou(アルーナビジュー)ですお月様

昨日は父の日でしたねーウインククラッカー


実家の父に『何が欲しい?』と聞くと『いつものアレ』と言われ送りました、ユーハイムのお菓子をニヤニヤラブラブ

主人の父には私ともう一人のお嫁さんとで話し合い『やっぱりいつものアレでいいかなー』で渡しました、ウィスキーをニヤニヤラブラブ

いつものアレばかりで父達いいのかいニコニコ??と思いつつもう父の年代は好みが決まっているので『いつものアレ』ですデレデレ



そして先週の木曜日の話になりますが、5月の湊川公園手作り市のイベントで出会った紫陽花のお花を素敵なアクセサリーにされてる作家さんに会いに神戸の元町へ行ってきましたお願い



こちらのビルの4階にあるアトリエでお店番されてますニコニコ

そしてこの前買わせて頂いたピアスとリングのお揃いのネックレスをオーダーし、その場でサササーと作っていただきましたびっくり

私はレジンの作品まだまだ苦手なので、すごいーと見させていただきました爆笑

そして可愛いのが揃いましたラブ



ジメジメの鬱陶しい時期ですが、この紫陽花着けてるとなんだか心落ち着きますチュー

バレッタも買わせて頂き、あとはブレスレットとアンクレットやなと友達とデレデレ

『どんだけーちゅー』という声が聞こえてきそうですが 笑  

でも可愛いくてー照れ今度はお店かおうちでワークショップして下さるそうなので、また違う色や形もコレクションできそうですラブ

とても気さくな方でお喋りが面白くて爆笑音譜音譜

こちらのビルの場所は

神戸市中央区栄町通2-2-8 カモメビル

の『401』で時々お店番されてます。

イベントも沢山出られてます音譜次はまた湊川公園のイベントも土曜日出られるみたいですよ音譜

そしてminneでも販売されてますお願い
ご興味ある方は是非こちらへhorai1206さん

このあと『minneのアトリエ』に行きました爆笑
そのことは次の記事にしますねーニヤニヤ



ご覧くださりありがとうございましたラブラブ