おはようございますお月様alunabijou(アルーナビジュー)ですお月様

昨日に引き続きminneにアップですウインク

今日は雨がシトシト涙そんな日にオススメ『雫×しずくピアス』ですニコニコ




雨降りの日に着けてもらえたらと作ってみました照れ
そして雨の日にアップしようとニヤニヤ



上の雫は、京都オパールフレークという鮮やかな染色が施されている天然のオパールのような煌めきを放つ人工オパールフレークをUVレジンでかためています。

見る角度によって様々な表情が楽しめます



そしてぶら下がるしずくは取り外しができます。



シンプルな雫、キラキラしてるんですキラキラキラキラしてるんですが写真ではなかなか伝えづらくショボーン
(私の指が写ってます滝汗決して不気味な写真ではありませんゲッソリ湿気で髪の毛ピヨンピヨンするのをおさえてましたニヤニヤ)


雨の日は憂鬱になりがちですが、『恵みの雨』雨の日を楽しめたらと雫しずくピアス作りましたニコニコ

minneで販売しておりますminne


ご覧くださりありがとうございましたラブラブ