こんばんはお月様alunabijou(アルーナビジュー)ですお月様

今日はお天気良かったですが、どこへも出かけず製作しておりましたチュー

あーでもないこーでもない真顔なんかイメージと出来上がりが違う真顔ゴチャゴチャやっておりましたニヤニヤ

今日minneに一つアップしましたので紹介させてくださいニコニコ

『ガラスドーム紫陽花パールキャッチ2way』



紫陽花のイメージでガラスドームの中にピンク(ローズオーロラ)、薄紫(タンザナイトオーロラ)、緑(スワロフスキーのエリナイト)を入れました照れ

ガラスドームの涼しそうな雰囲気を残したかったので、中身は半分くらいにしています。


パールキャッチはホワイトでツヤもあり上品な感じですニコニコ

ガラスドームの方にピアスポスト(棒の部分)がついてます。ガラスドームを前にしたらこんな感じでアップ

ピアスポストを耳の後ろから入れパールキャッチを前にするとパールの上品さと後ろからチラッと見えるガラスドーム照れ


その日の気分やお洋服に合わせてお使いくださいお願い

ジメーとしたお天気苦手で、でも外に出ないといけない時は少しでも気分上げたいので綺麗な色のアクセサリー着けると私は気分変わります照れルンルン音譜

このピアスもそんな一つになればいいなと作りました爆笑

minneで販売しておりますminne


ご覧くださりありがとうございましたラブラブ