こんにちはお月様alunabijou(アルーナビジュー)ですお月様


昨日は息子の小学校のお友達のママさん達にランチに誘っていただいて楽しいお昼を過ごさせてもらいましたデレデレナイフとフォークラブラブ



その中でもフリマ経験豊富なママさんのお話がとても面白く、今まで『いつか私もフリマで出店したいと思うようになるのかなー』と漠然と思っていましたが、お話が盛り上がりもう出店した時のレイアウトやらイメージのアイディアばんばん出してくれて夢広がりましたデレデレ


また出店決まりましたら報告させてもらいますニヤニヤ笑(いつになるかは全くの未定です笑)


そんな楽しいランチが終わりそのお店の駐輪場のとこにキレイな紫陽花が咲いていて、『キレイーお願い写真撮ろーラブ』と言ってるとお店のオーナーさんが『切って持って帰ってもらっていいですよーウインク』とドキドキ


『そんな悪いですーちゅー』といいつつどれにしようかなと目は紫陽花選んでましたけどニヤニヤ(笑)



ちゃっかり頂いて帰ってきましたラブ
なるべくお店の景観を損ねないように裏にあるのを選んだつもりですが、しっかりした紫陽花ですラブ

おうちの中に紫陽花テンション上がりますデレデレ


今日は私は梅田へ材料の買い出しに来ていて、主人と息子は阪神タイガースの応援に甲子園に行ってますニヤリもうすぐ終わるかなそろそろ帰らなきゃなーチュー


つぶやきでした爆笑

ご覧くださりありがとうございましたラブラブ