こんばんはお月様aluna bijouですお月様

今日から6月ですねー照れ

『今月は気合いを入れるから』とお友達に宣言してしまったのでminneも沢山出せるように頑張ります照れルンルン



【シェルとスワロフスキーのピアス紫陽花mix】



(この前手作り市で出会ったプリザーブドフラワーがすごくいい感じのお仕事してくれましたラブ)


天然素材の丸いシェル(黒蝶貝)を使ってシャラシャラとスワロフスキーやビーズをつけましたキラキラ



シェルは光の加減によっては白、ベージュ、薄いグレーのようにも見えるものになります。


シャラシャラとしたのはスワロフスキーのエリナイト(緑)ゴールデンシャドウ(ベージュ)、ファイアポリッシュのローズオーロラ(ピンク)タンザナイトオーロラ(紫)ですドキドキ

なんとなく紫陽花の色をイメージしながら作ったらこの色合いになりました爆笑

そしてスクエア型の石留めでキラキラをアップしていますキラキラキラキラ

着画はこちら



自撮り棒大活躍ですニヤニヤ


シェルはこれからの季節にオススメですルンルン

minneにて販売中です⭐minne⭐

ご覧くださりありがとうございましたラブラブ