こんにちはお月様aluna bijouですお月様

5月になりGWも終わりましたねー爆笑

連休明けの雨にテンション上がらず今日は家に引きこもりです口笛


GWは息子の小学校がカレンダー通りあるものの、主人は3日から昨日までお休みだったので、なーんか変な感覚のまま終わりましたニヤリ

私の実家に帰省したり、主人の実家で子供の日お祝いしてもらったり、甲子園で阪神応援したり、毎日どこかにお出かけしてましたニコニコ


連休終盤の土曜日に兵庫県丹波にある『白毫寺』というところへ藤棚を見に行きました






緑と紫の色に癒されますーラブ














下から見上げると藤のシャワーのように見え、香りもすごくいい匂いでーラブ音譜

ベンチがあるのでそこでくつろいだり、写真撮ったり、読書されてる方も照れ

ライトアップ期間中だったので日没まで待っていると続々観光バスが来て凄い人が集まりましたびっくり

ライトアップされると昼間とはまた違う妖艶な藤の花に魅了されましたラブ










本当に綺麗な藤で今でも頭から離れなくて写真眺めては『ハーデレデレラブラブ』ってなってますニヤニヤ

この日の日没は6時50分だったので7時くらいがピークに渋滞と人の多さだったのですが、8時まわると人も少なくなり残っているのは本格的なカメラマンが多くカメラキラキラ

三脚立てて、手振れしないようにリモコンでピッとしてるのみてリモコン欲しいと思ったりニヤリ音譜

カメラ、写真好きな方はたまらない場所だと思います照れ

遊びでスマホにつけるオモチャのような魚眼レンズで撮ってみましたうお座





下にキャメラマンが照れルンルン皆さん上手そうです照れコンテストに出すのかなーと思ったりお願い


これでもかっていうくらい写真撮り、ここに載せてみました爆笑(沢山見てくださってありがとうございます)

アクセサリーの新作明日アップさせてもらいますお願い

ご覧くださりありがとうございましたラブラブ