2016年明けましたねークラッカー
年末はバタバタ、最後の31日はフリマBoxの撤収片付けしてきましたウインク

Box行ってみるとお手紙が私の借りてるBoxにペタっと貼ってあり、オーダーをしていただいた方からのお礼と応援が書かれたお手紙でしたラブ

ビックリと同時にウルウルしながら嬉しい気持ちでいっぱいでしたお願いキラキラ


商品を片付けながら『あーディスプレイに悩みながらも頑張ったなー』とこの半年を振りかえりながらもう少しあーすれば良かったかな?とか色々考え、また機会があれば不定期にお借りしたいなと思いましたウインク


年が明けた今年からはネットをメインに集中して頑張っていこうと思いますので、minneのalunabijouをどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ音譜音譜キラキラ

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ