こんばんはお月様ご覧いただきありがとうございますラブ


9月からこのブログを始めて3回目の更新ですガーンあせるあせる

今日から『minne』さんで作品を販売始めました爆笑

今年の6月からフリマBOXで販売し始め、ゆくゆくはネット販売と考えていましたが、なかなかどうしていいのかわからずショボーンDASH!

ネット販売している友人から色々聞いたりやり方がなんとなーくわかってきましたが、ネットってなんか怖い滝汗という想いで躊躇ショボーンあせる

あーだこーだ言う私にアドバイスしてくれたり、応援してくれてるお友達に『11月13日からネット販売始める!』と宣言し言ったからにはやらねばと準備し、今日やっとアップできましたーチュードキドキ(有言実行できて良かったー 笑  本当にありがとうラブ)


ネット販売の最初の作品はaluna bijouの名前にも入ってるluna(月)モチーフの作品にしました照れドキドキ

イメージは夜空に浮かんだ三日月お月さまに流れてきた流れ星星お月様流れ星



出来上がったのがコチラ




三日月お月さまに流れてきた流れ星仲良しになりくっつきました星お月様流れ星キラキララブラブ

このお星さまがユラユラ揺れます音譜



このネックレスを自分用に作って着けた時、何故か心がフーと軽くなったというかリラックスでき、あーやっぱり月や星が好きなんだなーと思いました爆笑音譜




チェーンの長さは50㎝で胸元あたりでユラユラしますウインク


黒い服に映えますお願い



『minne』さんではこのアイコンでやっております(時折変更するかもしれませんがてへぺろ)

作品も次々アップできていければいいなと思っています照れ


お読みいただきありがとうございましたおねがいドキドキ