GWの出来事 Σ( ̄□ ̄)! & 近況 | alun-1027マネージャーは緑トリコさん☆ のブログ
久々 ブログです   
しかも  GWネタ…  
もうすぐ  6月なのに…( ノД`)

こんなことがありました 的な 日記として書きます~




娘のお友達から  最近ハマっている  ミミッキュというポケモンのイラストを貰ったので   そのイラストを消しゴムはんこにして  スマホケースにスタンプしたいなぁと プラスチックOKなインクを 探し回ってて  やっと見つけて手芸ショップで買った直後 






100均で見つけるという  びっくりびっくり





まず  お友達に もらったイラストを使って 消しゴムはんこを作ってもいいか聞いてから(重要!)  製作スタートラブ





ミミッキュイラスト~
お友達がくれたイラストを  縮小白黒ピコ(右)  
お友達 原画(左 上下)  裏表で書いてくれました ウインク
 
{E2C69327-5723-4E7F-9D17-A828105CFF95}









娘も欲しいと言い出したので ネットで娘のスマホのケースを買って製作   iPhoneが私の照れ

{ACE9EC74-45C7-4426-AB9B-FAD5C80ED444}




iPhone
{CA9D171E-E58C-4054-B370-BED9ADA5E72B}













5月3日は わが家  恒例イベント 万博公園でラジオ番組主催の 大きなフリーマーケットへ  

{97E766D8-DCA5-4FCF-B40A-F1439B831A0B}



せっかく娘も来たのに  ↑↑みたいなテントで拠点?を作ったら  そこからあまり出てこずで タラー
まぁ   もとから 荷物みとくだけだよ~って申告があったとおりになりました  









FM802のイベントでした~
来年も 行きます照れ

{EB233BEF-9977-42D4-96AA-E58AA1435FD1}








5月7日は 母が見つけた↓の原画展へ

{91B5E334-DAA7-4C97-9968-3982C9D6805D}



夏目友人帳は私の方がハマったのは先だったんだけど  あとから  母がケーブルでの何度目かの再放送でハマり    
今では  母が 深夜アニメを 毎週撮って楽しみにしてるほど  滝汗

第6期放送中です (笑)




で  アニメ見てたら 宣伝してたから  行かない?と言われたので  娘と母と3人で 行ってきました~



{12FECB3A-BF53-4336-87D8-275B0AA7B320}




原画展の オープン時間くらいに行ったので 多少の入場規制があり   やっと入ると  素敵な世界が待っていました~キラキラキラキラ



{C7DA0223-E04B-42D5-A64D-C9661CCD94FA}

 
ちなみに  我が家は全員 アニメ派なので  マンガの原画はすべてが  お初なものばかり












その後  別の日には  梅田の 昔からあるケーキ屋さんでクリームめあてでお茶したり  




昔入って クリームに蜂蜜が入っているのか  すごく美味しかったので  昔の記憶をたどり 再び行ってみると まだ あったといういう  すごい所   Σ( ̄□ ̄)!




{3E19C002-CDD8-42FD-AEF8-6417963412B2}

梅田  ミオールというお店です






あとは
自転車で 地元駅から 51.58㌔(往復)走ってみたり…
{D14238E1-5EE8-4B56-8E22-A7005B8B2FF9}





娘とミミッキュのイラストをくれたお友達と コナンの映画見に行ったり  

{9401E238-850A-40DB-8AA2-CD7E3BCAF9CC}



プリパラをあまりしていなかったので モーリーで ドリシアぶんまわしたり  





途中で  私 初の モリキャン 自配  びっくり爆笑


{BDB4AB8B-8D1B-4280-8C3C-3FD38985A4FE}






昨日は 神ガチャスポットで娘と並んでプレイ中に  まさかの大当たりが出て  ひびき様を当てました ラブ


{3AA626F4-80DE-416E-8F2D-24306EC6B143}



娘  羨ましかったらしく
ベットから落としてやるとナゾのおどしをかけられたり…タラー
結局 なにもありませんでしたよ    念のため

これは  神弾でみれぃが出たの言っちゃったら  攻撃くるなぁ タラー


そんな感じの  GWの出来事&近況でした   


ゲームの娘達に 両方とも 泣きぼくろを カスタムしました www  



突然現れたほくろに  戸惑いまくる私 www





片方ないじゃん…     カスタム前の写真になります←
{487E155A-9A7B-440C-A91E-0AD8A0D73AD0}